・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

愛をありがとう(*´▽`*)


ありがとう。陣内大蔵さんのチャーチコンサートを観に行って、ご縁を頂いた久我山教会こどもクリスマス会のゲスト出演。牧師先生は、私が入退院を繰り返していたのを知っていてのオファー。凄く嬉しかった!!
沢山の祈りにより、任務を果たせました。持病と投薬により弱っているカラダは、簡単に風邪にも感染してしまい、前日の夕方、「高いドがでない!私の歌、ファまであるよ、どーしよー!明日の曲、殆ど歌えない」という状態に。それでも、コンディションが悪く荒々しいパフォーマンスになりながらも、子供たちの笑顔に救われました(*´▽`*)
さっちゃんのサンタルックを妙に(?)喜んでくださっている牧師先生がいらっしゃいました、笑
この日の為に書き下ろしたファミリー賛美歌を皆さんに歌って頂けたのも嬉しかったなぁ!
コンサートの数日前まで、入院してました。今年5回目の入院は、人生で一番泣いた入院生活でした。まだ15分くらいしか歩けない体ですが、病床で国体の音楽プロデュースをして、最期まで政治家でもあり音楽家でもあった叔父のように生きたいから、生涯現役でありたいです。
私の為に、祈ってくださり、ありがとう。往復ずっと寝ているのを、そっとしてくれて、ありがとう。身の回りのお手伝いを、ありがとう。
さっちゃんが一番、愛をもらってます(*´▽`*)

☆久我山教会こどもクリスマス会 2016/12/10☆
アメージンググレース
もろびとこぞりて
よろこびひろげよう
神の御子は
しゃぼんだま 
さんぽ
踊るポンポコリン
賜物~プレゼント~
かみさまからのおくりもの?
きよしこの夜 

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する