さっちゃん移植治療に関するお知らせ

~保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい~
現在、今年5回目の入院中の私。辛いとき、苦しいときは特に皆さまからの愛を深く感じます。ありがとう(*⌒▽⌒*)
「さっちゃんとみんなのおうた」は、プロデューサーの東野純直さんいわく、「クリスマスを意識したアレンジ」曲も収録。クリスチャンのさっちゃんが唱う「さっちゃんとみんなのおうた」、是非、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
●●●お力をください●●●
ちらりぼやいたことはありますが、全身性の自己免疫疾患(よい細胞を敵とみなして攻撃してしまう病気)により、様々な保険治療を続けてきましたが、この春、「治療の可能性がわからない」ということで、夏に保険外の細菌移植治療を申し込みました。
移植事体はそれほど難しいものではないとはいえ、現在、治験段階。こうして申し込んでも複数病気抱える私自身の体調、ドナーの問題もあり、受けられるお約束はないそうです。そして、治るかどうかも。しかも、保険外ですから、車が買えるくらいのお値段です(^^;
それでも、現在の保険治療の可能性が難しい今、その移植に賭ける道を選びました^^
元気で日々を生活したい。痛みなく歩け、食べられて、唄いたい。
そんな私の出来ることは、生かされ支えられている「ありがとう」をお届けすることです。
東野純直さんがプロデュースしてくださった「さっちゃんとみんなのおうた」は、未来へ遺したい伝えたい愛の歌が11曲入って2000円。東野氏いわく、「レコーディングできたことそのものが奇跡だね」という病状の中から生まれたミラクルのアルバムでもあり、皆様からの愛が音として奏でられている愛溢れるアルバムです。
どうか、その愛のリレーを一緒にしてくださいませんか?
「さっちゃんとみんなのおうた」2000人にお届けできれば、ちょうど移植費用です。
こんな体で、今は唄うことも息切れしますが、可能な方は手渡しさせて頂きます^^国内でしたら送料無料にてお届けさせて頂きます。
一人でも二人でも一枚でも二枚・・・・十枚でも、お届けさせてください。(プレゼントにも最適ですよ♪)
さっちゃん本人、SNS、もしくは下記の事務局にご連絡ください。
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp
アルバム「さっちゃんとみんなのうた」に関して
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2126.html
全国流通してますが、さっちゃん事務局・さっちゃん手渡しのみ特典(DVD)がついております。
2000人の元気になる為の愛のリレー。
是非とも一緒にさせてくださぁい。もう、病気による先の不安で泣きたくはないです。うれし涙だけにしたいです*^_^*
みんな、大好きだよ、、、。
愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪
*-さっちゃん事務局-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/
※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
※「愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪」とはこんな人(フライヤーDL先)
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/Sacchan2016.pdf