・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

ゲストは金田さんと木村先生でした!



こしがやFM「さっちゃんのハローホームタウン~私のふるさと~」

前半の越谷情報コーナーには、クリエーターのカトウJマサヒコさん。
webやフライヤーなどのデザインを手掛けられています(*^^*)

ハロー!こしがやさんには、「緊張してる」とのことでキンチョーTシャツをお召しの金田典之さん(認定救急救命士)、聴診器持参の木村徹さん(さっちゃん主治医!)がお越しくださいました。

何と、ペットのトラブルや、新しい靴が合わなくて靴ずれで歩けなくなり救急車で出動したこともあったという金田さん。
それぞれの連携が大切だよね、と木村先生。

「さっちゃんのハロー!ホームタウン」では、今後も木村先生をお迎えして、不定期で、医療についてもお届けしたいと思います(*^^*)
お楽しみに(^_^)/

●11/30(水)10時~、再放送あります

「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
こしがやFM 86.8MHz
毎月第2&4週目木曜日 20時~生放送
翌週水曜日 10時~再放送
メッセージ宛先 contact@koshigaya.fm

『11/24 オンエア曲』
レレエモア バランス
安全地帯 愛を鳴らせ
USED TO BE A CHILD 僕らが生まれたあの日のように
太田裕美 木綿のハンカチーフ
Sachiyo(さっちゃん♪) Peace

※12/8生放送ゲストは、笠原光見さん(牧師ROCKS)です

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する