・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

あなたと分かち合いたい


朝、事務局に入った電話。
「さっちゃんって、去年まで、飛んだりはねたりしながら唄っていた人でしょ?…驚いた、状態に。でも、さっちゃんは、ただ可愛いとか上手いだけの人じゃない。信念の人!俺はわかるんだから。これからも使命を全うしてください」と…。

私は15分も立てば、自己免疫疾患による全身炎症で、痛みで変な汗が出てきます。
杖歩行です(^_^;)
こんな体調だとパフォーマンスは落ちるけど、私は「ありがとう」を奏でたい。
愛を分かち合いたい。

12/10は杉並区の久我山教会に会いに来て~。
14時から。
お子様やファミリー向けですが、大人のおひとり様も大歓迎。

私は、あなたに会いたいよ(*´▽`*)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する