・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

11/20のゲストは山田リイコさんでした☆




10/20こしがやエフエム生放送、「さっちゃんのハローホームタウン~私のふるさと~」ゲストはシンガーソングライターの山田リイコさんでした♪
 
キュートなリイコちゃんがコミカルに歌い踊る「カボチャチャランタンタン」の試聴、お求めはこちらから↓
 
 
ファミリーで楽しめるハロウィンソングですね☆
 
 
地元情報のコーナーには、株式会社アートエンディングの渡辺秀雄さんがお越しくださいました。
ディズニーランドにてホスピタリティ溢れる接客を学んだ渡辺さんの現職は、葬祭業!!
11/13は、下間久里斎場にて地域イベントが開催されるとのこと。
皆さま、爽やかなイケメン渡辺さんにお会いできるチャンスですよー(^^)/
 
 
こんな素敵なお二人と自称永遠の独身(?)ゲストパートナー豆太郎さんとさっちゃんとのトークお聴き逃した方は10/26と11/2の再放送を是非♪
 
メッセージもありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
【再放送】
「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
2016/10/26 と 11/2 共に10時~
こしがやエフエム 86.8MHz
 
 
●本日のオンエア曲●
 
武内朋子「My Soul~月の輝く夜に~」
山田リイコ「カボチャチャランタンタン」
山田リイコ「ライオン」
篠原美也子「誰の様でもなく」
山野さと子「ドラえもんのうた」
さっちゃん&この街ファーザーズ「カチューシャ」
 
 
※11/10生放送ゲストは、増田恭章さんです

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する