・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

ゲストは伊沢ビンコウさんでした☆




珍しく木曜日にしては天候のよかったCM 収録からの生放送、、、。
ゲストはシンガーソングライターの伊沢ビンコウさん。
地元情報のコーナーには、多国籍ダイニングパンゲアの早坂泰彦さんでした。  

いやぁ、前日にギリギリで退院、別スタジオでは大好きなピアニスターHiroshiさんとバッタリ、そしてこしがやエフエムではイケメンゲスト二人においしい思いをさせて貰ったさっちゃん、神様ありがとうございますっ!!!

LAでトレーニングを積み、平井堅さんなどのコーラス経験されている実力派シンガービンコウさんは、デビュー10周年シングル「引力」が好評発売中!

同じくオープン10周年多国籍ダイニングパンゲア(南越谷駅そば)さんも、10周年記念イベント実施中!
イベント期間中は、放送でお伝えしたキーワードを言ってくだされば、世界のビールをお土産として頂けます(^^)/
試食としてスタジオにお持ちくださったナシゴレンとギリシアの肉料理に、あまりの美味しさに一同、がっついてしまいました(≧∇≦*)
ごちそうさまでした!

尚、パンゲアさんでも「さっちゃんとみんなのおうた」DVD特典付でお求め頂けるようになりましたよぉ(^^)/

イケメンお二人とジワジワ人気上昇中のゲストパートナー豆太郎さんとのトークお聴き逃した方は10/12の再放送を是非♪

メッセージもありがとうございました(*^^*)



【再放送】
「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
2016/10/12 10時~
こしがやエフエム 86.8MHz

●本日のオンエア曲●

牧野公美「日曜島」
伊沢ビンコウ「タイムカプセル」
伊沢ビンコウ「引力」
日野美歌「涙ひとつぶ」
寿「我ったーネット」
Sachiyo(さっちゃん♪)&東野純直「蘇州夜曲」


※10/20生放送ゲストは、山田リイコさんです

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する