・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-05

●さっちゃんからの移植に向けてのお願い●


●お力をください●
 
いつもありがとうございます(^^)/
今年、4回目の入院、もうすぐ退院できそうです!
感謝m(__)m
手放しで喜べない実状はあります(^_^;)
 
ちらりぼやいたことはありますが、全身性の自己免疫疾患(よい細胞を敵とみなして攻撃してしまう病気)により、様々な保険治療を続けてきましたが、この春、「治療の可能性がわからない」ということで、夏に保険外の細菌移植治療を申し込みました。
 
移植事体はそれほど難しいものではないとはいえ、現在、治験段階。
こうして申し込んでも複数病気を抱える私自身の体調、ドナーの問題もあり、受けられるお約束はないそうです。
そして、治るかどうかも。
しかも、保険外ですから、車が買えるくらいのお値段です(^^;
 
それでも、現在の保険治療の可能性が難しい今、その移植に賭ける道を選びました^^
 
元気で日々を生活したい。
痛みなく歩け、食べられて、唄いたい。
 
そんな私の出来ることは、生かされ支えられている「ありがとう」をお届けすることです。
 
東野純直さんがプロデュースしてくださった「さっちゃんとみんなのおうた」は、未来へ遺したい伝えたい愛の歌が11曲入って2000円。
東野氏いわく、「レコーディングできたことそのものが奇跡だね」という病状の中から生まれたミラクルのアルバムでもあり、皆様からの愛が音として奏でられている愛溢れるアルバムです。
 
どうか、その愛のリレーを一緒にしてくださいませんか?
 
「さっちゃんとみんなのおうた」2000人にお届けできれば、ちょうど移植費用です。
 
こんな体で、今は唄うことも息切れしますが、可能な方は手渡しさせて頂きます^^
国内でしたら送料無料にてお届けさせて頂きます。
 
一人でも二人でも一枚でも二枚・・・・十枚でも、お届けさせてください。
(プレゼントにも最適ですよ♪)
 
さっちゃん本人、SNS、もしくは下記の事務局にご連絡ください。
 
 
アルバム「さっちゃんとみんなのうた」に関して
 
全国流通してますが、さっちゃん事務局・さっちゃん手渡しのみ特典(DVD)がついております。
 
2000人の元気になる為の愛のリレー。
 
是非とも一緒にさせてくださぁい。
もう、病気による先の不安で泣きたくはないです。
うれし涙だけにしたいです*^_^*
 
みんな、大好きだよ、、、。
 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪
 
*-さっちゃん事務局-*
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
 
※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
 
※「愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪」とはこんな人(フライヤーDL先)
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する