・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

ゲストは堀江淳さんでした!







あぁ、感激(*´▽`*)

9/18Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲストは堀江淳さん。

オープニングのかっちゃん先生(歌う腫瘍内科医 勝俣範之さん)の優しいお人柄の滲み出ている「マリア」も素敵でしたし、ベテランの堀江淳さん…。
距離感を感じさせない素朴なMCからすっかり引き込まれたわたし達…(*´▽`*)
生「メモリーグラス」も嬉しかったし、あ~童謡唱歌「赤とんぼ…。」
涙腺崩壊しそうになり、私は控えスペースに思わず避難(?)してしまいましたよ、笑

淳さんや勝俣先生のファンの方々からも(勿論、さっちゃん応援団さんからも)、あたったかぁ~いお気持ち、頂きました(*´▽`*)
私はコーラスと「ふるさと」しか唄ってなかったにもかかわらず(番組で私の曲は流しましたが)、CDも沢山のお客さまがお持ち帰りしてくださり、「ありがとう」のお言葉や握手を求められ、中には目をうるませていた方もいて、こちらがとてもとても嬉しくなりました(≧∇≦*)

淳さんや勝俣先生は、本当に心優しい。
だから、ファンの方々も温かいのですね(^-^*)

お足元が悪い中、スタジオに足を運んでくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する