・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

9/18ゲストは堀江淳さん♪


※Cwave堀江淳ライブは、明日です!
 ご予約のない方も、明日、直接スタジオへお越しくださいね。
 
 
★9/18(sun) Cwave堀江淳ライブのお知らせ★
 
な~~んと、9月のCwave「さっちゃんのMusic for Peace」は、堀江淳さんがライブしてくださいます!!
 
♪水割りをください・・・・と、「メモリーグラス」をカラオケで歌われる方も多いのでは?
 
永遠の名曲・・・・・楽しみですね!!
 
また、9月は日本の腫瘍内科をリードされている勝俣範之医師もゲストパートナー(アシスタント)として登場!!
オープニングにて生歌も披露してくださいます^^
 
堀江淳さんのファンの方も・・・・
勝俣先生のファンの方も・・・・
さっちゃんのファンの方も・・・・?
 
北千住にて一緒に公開生放送を楽しみましょう♪♪
 
【堀江淳さんプロフィール】
1981年 「メモリーグラス」でデビュー
「第1回日本作曲大賞 優秀曲賞」受賞
「第14回日本有線大賞 新人賞」受賞
「第14回全日本有線大賞 新人賞」受賞
作品提供  ジェロ・中森明菜・パクジョンミン・増田恵子(ピンクレディ)・アンリ菅野・涼風真世・まきのめぐみ etc・・・
2004年、作品提供した「まきのめぐみ」の「つばさ」は「日本有線大賞 音楽賞」を受賞
 
___
 
 
●放送局
Cwave(北千住のインターネット放送局) 
 
 
●番組日時等
「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲスト:堀江淳さん
ゲストパートナー:勝俣範之さん
 
2016/9/18(日)
本番:19時30分~20時30分
入場時刻:19時10分~19:20分
入場料:2000円(1ドリンク付)
 
●下記より 試聴可能です↓
 
 
●番組宛てメッセージ↓
 
 
●スタジオSENJUHOUSE 場所
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
※北千住駅東口より徒歩1、2分
 
 
 
 
「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト
 
●お問い合わせ(さっちゃん事務局)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する