・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

嬉しいラジオの反響


とても嬉しいことが!  
9/8の生放送で夢が叶ったお話しをし、陣内大蔵さんの曲をオンエア致しました。
そうしたら、局へ、「タイゾウという方のハロー!ホームタウンで流れた曲をリクエストしたいのでタイトル教えてください」と…。

ラジオ作家になるのは、さっちゃんの子供の頃からの夢でした。
心ある質の高い音楽を選曲しお届けさせて頂いているつもりだけに、有り難い(*´▽`*)

命や食育、愛なども根底に、越谷情報と音楽の60分。
陣内大蔵さんの「Where is God」は、明日の再放送でもお耳にかかれます(^-^*)

※「Where is God」は、さっちゃんが手にしている「そして僕は、今日も歌おう。」に収録
※大蔵さんが手にして下さっているのは「さっちゃんとみんなのおうた」、笑

【再放送】
「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
ゲスト松本光恵さん
2016/9/14(水) 10時~
こしがやエフエム 86.8MHz

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する