FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

私は何を望む?

20070413173830
体はしんどいのに(笑)、フルーツケーキを焼いた。(写真参照)
スポンジにはレモンを入れ、酸味をプラスし、デコレーションは…?
こういうのって、美的センス問われるね。
私は書道選択だったけど、芸術は。
あ!な~んにも取り柄がないと落ち込むことが多い私だけど、今、発見した!!
私の唯一の特技は書道だったんだ…。
学生時代は何度か新聞に掲載されたよ。
ちょっとほっとした…。
こーんな私、まだまだ捨てたものじゃないね(笑)

しかしまぁ私って人は、これ以上何を望む?
私はとても甘い人間だから、まわりから努力しなさいと言われても、自分にとって興味のないものだったらそのまんま(笑)
その反面、己がこうしたいと思ったことは、とことん追求する習性がある(笑)
なので、その理想と現実とのギャップに苦しむこと一万回(^_^;
だけどね、本当は生きている、ただそれだけで十分でしょと思う(思いたい)こともあるよ。
QPたんは、無欲の勝利とは縁遠いのかな…。
神様も両親も、私がどんな子だったとしても愛してくれているには違いないのにね…。
(QPパパは今だに子離れしてくれません!厳格な父だけど…。)

以下は、子供礼拝でよく歌ったお気に入りの賛美歌です。

♪私たちはロバの子です 馬のように速く走れない ライオンのように力なんかない ただのちっぽけなロバの子です だけどあなた知っていますか ロバが主のお役に立ったこと イエス様を背中にお乗せして エルサレムへお連れしたことを 走れなくても 強くなくても いつもイエス様がいてくれます 私たちはロバの子です 神様の為 神様の為 働きます
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する