FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

限界を超えた苦痛

営業所に行く前、10分だけクラブザビエルへ立ち寄ることができた(^^)
やっぱり、時間って大切よね*^_^*
ザビエルさん、私も無駄な時間ってないと思っているの。
どんな時間も自分の肥やし♪
過ぎ去った時を、‘今’この瞬間を、‘明日’へ架ける橋にしていきたい。

ところで、昨晩から吐き気。
明け方には震え。
朝の4時半の時点で、83度9分。
今は何度か知らないけれど、解熱剤2度飲んで下げている状態。
(飲まなかったら40度と予測。)
そして、ついにお手洗いで下血したまま意識消失。
たま~にこういうことがあるんだよね.....(^^;
心臓の発作でも、UCによる腹痛・出血でも、この意識がなくなる瞬間って、とても気持ちいい♪
ふわふわすーって感じ♪
だけど、その直前って、とっても苦しいんだよ(>_<)
苦しくても痛くても、その苦痛を主張できない程!
しかしそれを超えたら、目の前に見えていたものが真っ白になっていく。
この真っ白が実に快感★
・・・・・いっちゃっているよね、QPたんは(笑)
まぁいっちゃっているのはいつものことだしね(^^;
それにしてもこの体調不良は何かしらー。
インフルエンザは予防接種しているから、40度まで上がらない気もするけど、抵抗力ないから、それもありうるかなぁ?
それとも今更ノロウイルスかな?
昨日のお昼に食べたお寿司も気になるなぁ。
私って、外出したり誰かと一緒にいたらよくご飯を食べるけれど、自宅にいる時は、朝と夜はスープなどの軽いものだけで食事はあまりとらないのよ。
(お料理することで食欲は満たされるし、太りたくないし、これ以上。)
なので、一昨日の晩に弟が持ち帰ったお寿司を昨日のお昼に食べたんだよねー。
あー、もしかしたら食あたりかも......(^^;
ついでだから、体重、元に戻ればいいなぁ。
痩せたい痩せたいぃ~。
つけ加えれば私の太る原因は、主治医や栄養士さんにも言われていますが、極度の冷え性・ステロイド・栄養不足で体が効率よく働かない.....だそうです。
確かに採血データで栄養失調(総タンパクなどがよく低いの)になったりしているものねぇ....。

◆鳥の照り焼き。
ノーマルバージョンと大葉巻きバージョン。
393066538_87s.jpg

◆卵白のパン。
卵白たっぷりのパンってどんな風に焼きあがるかなぁと実験してみたら、母に食べられてしまい、自分は一口も....(^^;
393065960_190s.jpg

◆先日ゆっちより誕生日のお花を頂きました*^_^*
かわゆくって、大切にお部屋に飾ってます♪
393066276_21s.jpg

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する