・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

6/19Cwaveは「父の日」特集!




6/19(日)Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」は「父の日」特集です!!
 
 
関東も梅雨入りしましたね~。
 
さて、6/19は、「父の日」特集として・・・・。
まずは、前半ゲストは、日本の娘を代表して「Myuai」さん。
可愛いですよ~*^_^*
そして後半は、ベテランパパさんコーラス隊「この街ファーザーズ」さん。
「この街ファーザーズ」さんは、「さっちゃんとみんなのおうた」にもボーカル参加されてそのキャラの面白さ、実力は折り紙付きです!!
 
また、アシスタントはさっちゃんの友人、ISSEY監督の映画「Tokyo Loss」の出演俳優さん!
映画「Tokyo Loss」公式サイト http://tokyoloss.com/index.html
 
じめじめした不快な季節、Cwaveスタジオでの公開生放送で、楽しく弾けましょう!!
 
●この街ファーザーズさんプロフィール●
歌うことの大好きな千葉県下の男性で構成された、お父さんたちのコーラス隊。
高齢者施設や地域のイベントを中心に活動。
家族を愛する心、郷土を慕う気持ちを歌で表現し、時には時代劇コント(寸劇)で笑いもお届けします。
懐メロや唱歌を会場と共に歌いながら、全体が一つとなる瞬間はとても感動もの。
「聞く人と共に喜びをわかち合いたい」という気持ちだけは、けっして負けないつもりでいます。
 
●Myuaiさんプロフィール●
Myuaiは、毎週木曜出演中のラジオ、かわさきFMでの共演をきっかけに結成されたボーカルユニット。
エレクトーン奏者、作編曲家として活動してきた中村麻由と、女優・タレントなど幅広く活動するウエスギみらい。
それぞれの音楽を融合した透明感溢れるハーモニーを武器に懐メロや童謡といった世代問わず愛される名曲をアレンジして、5月からライブを展開。
現在、Muyaiとしてのオリジナル楽曲を制作中。
 
___
 
 
●放送局
Cwave(北千住のインターネット放送局) 
 
●番組日時等
「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲスト:この街ファーザーズ
    Myuai
アシスタント:映画「Tokyo Loss」より1名
2016/5/19(日)
本番:19時30分~20時30分
入場時刻:19時15分~
入場料:1000円(1ドリンク付)
※お釣りのないようご用意ください。
※大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ち頂き、開場になりましたらスタジオにお入りください。
※なるべく本番5分前(19時25分)までに入場をお済ませください。
 
●下記より視聴可能です↓
 
●番組宛てメッセージ↓
 
●スタジオSENJUHOUSE 場所
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
※北千住駅東口より徒歩1、2分
 
 
「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する