・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

5月のCwave、盛り上がりましたII




5/15Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」にお越し下さった皆さま、
元気玉送って下さった皆さま、
ありがとうございました!!!
 
 
 
前半ゲストは、
2017年公開予定の映画「Tokyo Loss」より
監督のISSEYさんと、後半の‘おいしいところ’に出演されているSADAさん。
イケメンさんのエキスにより、会場の女性陣、元気になりましたね(^^)
 
 
 
長編オニバムス映画(国際映画出展用バージョン)
「Tokyo Loss」
出演:大林素子・山田親太朗・中村繁之・岸田敏志・SADA 他
公式サイト(リニューアル中)
 
 
 
ヒューマン系映画、しかも友人の映画監督デビュー作品ということもあり、さっちゃんとしてもとても楽しみです!!
 
 
 
さて、嬉しいことに、5/29(日)のプレミアムお披露目会の招待券を頂きましたよ^^
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
●●●「Tokyo Loss」試写会・応募方法●●●
 
 
・5/29(日)、渋谷ユーロライブにて
 12:00~、16:00~(2回上映、入替制)
 映画上映、舞台挨拶あり
 
 
昼の部・夕方の部各1名様をご招待!
応募は、
 
 
 
 
昼の部・夕の部どちらが希望かを明記の上、上記アドレスもしくはSNSメッセージまで。
(5/25締め切り。当選の方のみにお名前・送付先をお聞きします。発表は当選者の方のみにご連絡させて頂きますm(__)m)
 
 
 
※試写会の有料(2000円)でのお申込み・お問い合わせは
  (株)LAXCREATE lafilmsinfo@gmail.com
 
 
 
___
 
 
 
そして、後半は、本田‘POM’孝信さん♪
それはそれは、B'zの松本さんやT-Bolanさん、DEENさんや織田哲郎さんなどのコーラスワークや「ゲゲゲの鬼太郎」、「テニスの王子様」などの楽曲提供など、すご~~~~いお方なのですが、またこれが、ダジャレも天下一!!!!
あまりにも高度な(?)ダジャレのオンパレードに、スタジオも爆笑でしたね!!
(ネタバレになりますので、詳しくはアーカイブをご覧ください^^)
 
 
さすがビーイング系をリードしてきたアーティストさん。
「オレンジ」など、もう、めちゃめちゃカッコイイんだけど・・・・・・ボケるんですよね(笑)
そのギャップも素敵で*^_^*
デュエットもさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m
 
 
そして、POMさんは、来月がバースデー。
52歳になられるということで、おめでとうございま~~~す!!!
 
 
POMさんのバースデーライブは、6/11(土)天窓コンフォートにて。
(フライヤーには「ごじゅうに」や「ご自由にどうぞ~♪」の文字が、笑)
お楽しみに♪♪♪
 
 
 
____
 
 
 
先月・先々月と、入院先からの外出許可にての出演となり、今回は無事に退院し風邪っぴきの中ご心配おかけしてますが、皆さまの支えにより、こうして番組が出来たこと、とてもとても感謝しています。
(ステロイド投与で、1ヵ月半点滴絶食生活だったのに、まるまる太ってしまいました・・・(^^;;;)
ありがとうございます!!
今週末より再び入院加療となります、病気との闘いは続きますが、いつか元気に唄える日を目指して、生かされている命に感謝しながら精一杯過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」(5/15放送分)、アーカイブはこちらから↓
 
 
 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する