・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

「誤解」


「誤解」

もし、さっちゃんはいつも笑顔で凄いなぁと思っていたら、それは大きな「誤解」だよ。 
笑顔の裏には沢山の涙があるかもね。

もし、さっちゃんはいつも頑張っているねと感じていたら、それも「誤解」だよ。
私は今までの人生、頑張ったことがないし、いつも必死だから、頑張ったと感じる心のゆとりがないのです。 

病室で点滴に繋がれる生活も8週目。
そのずーっとずーっと前から共にある病気たち。
ライブした!これからしますという告知(ゴメンナサイ)、どこかの景色、美味しそうな写真、、、世の中から取り残されている大きな淋しさ、焦り、虚しさ不安。

そんな中、「自身」を保つのは容易ではなく、それはそれは芸能界の大先輩方に甘えさせて頂いています。
(私を素直にさせてくれて、ありがとう。)

Facebookにあげる笑顔の写真、その笑顔に嘘はなくても、ほんの一瞬かもしれません。

愛に包まれて、守られている幸せの中にも、ネガティブと闘うさっちゃんはいます。

ゴールデンウイーク、その闘いはさらに厳しくなりそうです。
疲れたな、、、。

これも、さっちゃんなんです。

写真は昨年の5月末、リトアニアのロシアの国境付近の学校で日本で唄を教え、子ども達と一緒に唄っている時のもの。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する