・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

4/17Cwave公開生放送出演!




4/17(日)Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」、さっちゃんバースデー企画ですよぉ~★
 
 
現在、入院中のさっちゃん。
皆さまからの愛に支えられ、ゆっくり回復中です。
ありがとうございます!!
 
4/17Cwaveは、今月29日に誕生日を迎えるさっちゃんが、病院より外出許可をもらい、生放送いたします!
ゲストは、ピンク・レディーの妹分としても有名な谷ちえ子さん、そしてさっちゃんとは長いお付き合いのバグパイプ奏者加藤健二郎さん(友情出演)。
谷さんやカトケンさんのファンの皆さま、さっちゃんに直接「おめでとう」を言ってくださる皆さま、是非、北千住のスタジオへ観覧にいらしてくださいね(^^)/
尚、誕生日プレゼントはお気持ちだけで^^
入院中ですので、荷物いっぱいで持ち帰るのが難しいのと、その分、「さっちゃんとみんなのおうた」をゲットして、あなたの大切な方にプレゼントしてあげてくださいね(^^)
 
 
 
●谷ちえ子さんプロフィール●
 1970年代後半に活躍した日本の元アイドル歌手、北海道函館市青柳町生まれ。  
日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」(1971年10月3日 - 1983年9月25日)出身。 
1977年(昭和52年)6月1日「花の女子高数え歌」で歌手デビュー。 
シングル5枚、アルバム1枚を発売する。 
現在は東京を中心にライブ活動をしている。 
函館観光大使も現役でやっています。 
 
●加藤健二郎さんプロフィール●
日本で唯一の職業バグパイプ奏者、「どこでもパイパー」、通称・カトケン。
芸能界では、大場久美子バンド、映画PRイベントでは藤原紀香と共演など、有名人との絡みも多数。
最近のビッグイベントとしては、サマーソニック2015でメインステージ開幕式ソロ演奏がある。
バグパイプを手にしたのは43才のときで、それ以前は、戦場ジャーナリスト。
その戦場ジャーナリスト時代に、防衛庁オピニオンリーダーに任命され、現在も継続中。
著書は「女性兵士」「戦争からギャルで」など11冊、「さっちゃんとみんなのおうた」にもレコーディング参加。
情報ネットワーク組織「東長崎機関」を運営。
 
 
●放送局
Cwave(北千住のインターネット放送局) 
 
●番組日時等
「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲスト:谷ちえ子さん、加藤健二郎さん
2016/4/17(日)
本番:19時30分~20時30分
入場時刻:19時15分~
入場料:1500円(1ドリンク付)
※お釣りのないようご用意ください。
※大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ち頂き、開場になりましたらスタジオにお入りください。
 
●下記より視聴可能です↓
 
●番組宛てメッセージ↓
 
●スタジオSENJUHOUSE 場所
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
※北千住駅東口より徒歩1、2分
 
 
「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト
 
-----
 
★4/29さっちゃんコンサート 入院に伴い延期のお知らせ★

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する