・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

管入りさっちゃん


おはよぉ(^^)/
生かされている命に感謝出来る朝。

心臓付近まで、管入りさっちゃんになりました♪
CV挿入なんて、ちょっとメスで切って入れる所要時間15分程度の処置なのに、昨日は大苦戦。
血管が奥まっていて、ドクター二人がかりで50分もかかり、押し込まれたぁ(≧Д≦)
ずっと痛みで子犬のような声が出ちゃったよ(笑)
んー、今までのCVと大違い。
痛み30倍で、自力で寝返り打てません(^_^;)

少し生々しいかもだけど(笑)、弱々しい体とは裏腹に、皆さまからのお気持ちをパワーへと変えて生きている証のいい写真でしょ?
気分はイースターです(^^)/

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。

追記
寂しいから、お見舞い大歓迎だよ★

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する