・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

陣内大蔵さんから


神の恵みがあなたとともにありますように(?テモテ4*22)

さいわいな者 それは主を信頼した人(詩編40*5)

神よ あなたのことばを生涯守れるように豊かな恵みを与えてください(詩編119*17)


陣内大蔵さんが持ってきてくださったポストカード。
手を握ってお祈りしてくださいました。
お帰りになって、暫く涙が止まらなくなりました。



The Lord Jesus Christ be with thy spirit. Grace be with you. Amen. 2 Timothy 4*22

Many, O LORD my God, are thy wonderful works which thou hast done, and thy thoughts which are to us-ward: they cannot be reckoned up in order unto thee: if I would declare and speak of them, they are more than can be numbered. Psalm40*5

Deal bountifully with thy servant, that I may live, and keep thy word. Psalm119*17

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する