・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

ありがとうを奏でた!





「精一杯のありがとうを」

病院から何とか許可を頂き、生放送へ。
その全てが、必死でした。
歩くこと、呼吸することが、ベッドや病院の床と比べて、こんなに苦しいんだ、、、。

私が生かされているのは、皆さんからの愛があるから。
だから、私は、精一杯のありがとうを唄わせ頂きました。
内臓系と関節の自己免疫性の痛みが脈打つくらい襲ってくる中、声のコントロールがつかない。
あんなに必死で「ありがとう」を奏でたのは、多分、初めて。

ゲストの山本雅也さんの歌声も容赦なく私の涙腺が刺激してくる。
優しくそっと力をくれる歌声は、消灯後の私の「音もだち」でした。
私の番組に出演してくださって、ありがとうございます(^^)/

昨日も、今朝も炎症により発熱です。
あまりに調子悪すぎて、昨晩のことは、自分が必死だったことと、皆さまからの愛に包まれてたことしか殆ど覚えてません(^_^;) 

Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」、4月は元気にお会いしましょう(*´▽`*)
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する