・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

「さくらSONGS」


新沢としひこさん 監修
山野さと子さん うた
「さくらSONGS」

この時期にピッタリな心がほっこりする一枚。
私も、海外公演でも子どもたちに教えて、合唱したりしています♪

今回の入院生活、さっちゃんを助けてくれている大切な相棒です(^^)/

さと子さん、またご一緒出来るといいなぁ(*^^*)

さと子さんは、本当にとってもとっても素敵なお姉さんでした??
2月のCwave、さと子さんがゲストだったから、みんなが立っていた番組終了後の35周年お祝いタイム、私は座っていたことが出来たのです。
しかも、片付けもさり気なくしてくださいました。
大先輩、そしてゲストさんですよ!!

ますます、さと子さんが好きになりました(*´▽`*)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する