・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

3/20「さっちゃんのMusic for Peace」ゲストは山本雅也さん!



3/20(日)Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」、ゲストは山本雅也さん!!
 
オファーのきっかけはFacebook。
ある猫ちゃんのリンクをシェアさせて頂いたのが山本雅也さん。
その時の第一印象は、「何て笑顔が素敵な方なの^^しかも、ミュージシャン!?」
ということで、オフィシャルサイトに足を運ぶと、それはそれは数々の楽曲が、全国ネットのテレビなどで起用されているすご~いお方!!
そして、YouTubeには、優しい笑顔と癒しの歌声が溢れていました・・・・*^_^*
その上、さっちゃんと同じく辛島美登里さんと村下孝蔵さんを愛する方。
番組でのライブもトークも楽しみです!!
さぁ、皆さんも是非、北千住のスタジオへ観覧にいらしてくださいね(^^)/
 
 
 
●山本雅也さんプロフィール●
 
1981年8月31日生まれ。青森県三沢市出身。
母が唄う民謡を聴き、音楽好きの兄の影響を受け、小学生でギターを弾き唄い始める。
中学校~大学までは空手に邁進し、主将として団体で全国優勝を果たし、空手を極める。
大学卒業後再びギターを持ち、路上アーティストとして活動を始め、2012年10月24日、満を持して「あの夏の約束」で全国デビュー。現在も、ラジオ、ライブと精力的に活動中!
 
 
 
●放送局
Cwave(北千住のインターネット放送局) 
 
●番組日時等
「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲスト:山本雅也さん
2016/3/20(日)
本番:19時30分~20時30分
入場時刻:19時15分~
入場料:1500円(1ドリンク付)
※お釣りのないようご用意ください
 
●下記より視聴可能です↓
 
●番組宛てメッセージ↓
 
●スタジオSENJUHOUSE 場所
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
※北千住駅東口より徒歩1、2分
 
※ 大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ちください。 
 
「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ↓
 
-----
 
 
さっちゃんは入院中となっておりますが、番組は予定通りございますので、ご安心くださいm(__)m

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する