・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

ベッド生活一ヶ月


おはよう(^^)/
今日は痛みが軽く、少し調子いいみたい。
増えたステロイド、効いてきたかしら?
嬉しいなぁ~(≧∇≦*)
神様、ありがとう。

ベッド生活になって、一ヶ月を過ぎました。
ドライブ行きたいな~。
公園とかどこか景色のいいところで唄いたい。
さっちゃんは、ギターを運べなくなりました。
肩から下げて弾くことも出来なくなりました。
座ってなら少し弾けますが、左手でペットボトルあけられなくなってしまったので、弱々しい音色です、タブン(^_^;)
どなたかさっちゃんをお外に連れて行って~♪♪

食も細くなりましたが、かといって、全くもって痩せていかないどころか、ステロイドで、さらにブタちゃんになりそうです(●^o^●)

こちらは、大好きな仲間との一枚です。
さっちゃんは、皆さまから支えられ、生かされています。
「ありがとう」の心で、今日も、無理をしない程度の自分にできる精一杯をしよう。

良い一日を(^^)/

I'm heeling better today, thank you Jesus!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する