・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

茶太郎からのお手紙






ボクのことを愛してくれているみんな、いつもありがとう!
茶太郎です(=^..^=)

今日は、おとうさん、おかあさん、さちよおねえさん、じゅんやおにいさん、あきよおねえさん、こうちゃん、はやちゃんに囲まれた幸せな日でした(*´▽`*)

ボクね、実は3月1日に、虹の橋を渡ったんだ。
そして、今日(3/6)、みんなに見守られて、骨になりました(*^^*)

ボクが家族になったのは、2001年。
当時、一年の半分が病院、残りの半分が自宅療養だったおねえちゃんが寂しくないようにと、里子にやって来たんだ。

おとうさん、おかあさん、おねえちゃん、おにいちゃん…みんな優しくてね。
大好きだったし、だからいっぱいイタズラをしたね!
おねえちゃんが焼くパンやケーキ、おかずを摘まみ食いして、よく叱られたなぁ(^_^;)
今更だけど、ごめんね、そして美味しかったよ(笑)
おかあさんにはお風呂に入れてもらったね。
ありがとう。
おにいちゃんは、結婚で家を出て行ってしまったけど、時々戻ってきては、「チャタ!」って呼んで、遊んでくれたね♪
おとうさんとは一番よく一緒に寝たね(*^^*)
ボクが虹の橋を渡っても、そのまま長い間、添い寝をして涙を流してくれたね…。
おねえちゃんは、硬くなったボクを抱きかかえて、「アメージンググレース」や「ゆりかごのうた」など、たっくさん唄ってくれたね♪

そして、ボクのお友達の皆さん、愛想の悪い(笑)ボクと仲良くしてくれて、嬉しかったよ(*^^*)
ありがとうね!

さて、もうボクは、「みんなの心の中」に住んでいます(*^^*)
だから、いつでも会いに行けるし、ボクからも会いに行くからね!(笑)
そして、こうして、パソコンをこっそり使って、何か投稿しようかな、、、なんて♪

みんな、今まで、優しさを、ありがとう(*´▽`*)
これからも、宜しくね♪♪♪



茶太郎より


ボクがうまれた日 2001/5/31
ボクが家族になった日 2001/8/13
ボクが虹の橋を渡った日 2016/3/1 午前7時5分

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する