・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

強制安静4日目


強制安静4日目。
鎮痛剤手放せない一日で、主治医の指示をしっかり守り、ひたすら横になって過ごすものの、回復している実感なく、焦りと不安で負けそうになっちゃいます(^_^;)
自己免疫疾患は、体のあちこちを攻撃してきます。
ステロイド、増量かしら?

病気がきっかけで音楽と出会い、生きる力を貰ってますが、音楽は病気と向かい瞬間でもあり、それは時に、残酷です。

お客さまの前ではないから、無理して笑いません。
体が辛い時は、その方が自然で、人間らしいもの。

男勝りで、天然で、のほほんと笑っているイメージのさっちゃんかもしれませんが、こんな面だってあるのです(^ー^*)
たまには、カッコ悪い自分もさらけ出しましょう。

写真は、昨年、ハロウィンライブに出演させて頂いた時に、スタジオでお配りしたかぼちゃのしっとりケーキ。
北海道産のかぼちゃを仕入れて焼いたよ♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する