・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

●お詫び●

●お詫び●

いつもさっちゃんの応援をありがとうございます。

残念なご報告をしなければなりません。
私、さっちゃんは、自己免疫疾患の合併症による背骨の関節の炎症(関節炎)により今週と来週、活動をお休みさせて頂きます。

数ヶ月前より若干の背骨の兆候はありましたが、2/5、突然、アウストロピテクスような動きで歩くようになり(自転車は前屈みで乗るからあまり痛みなく乗れますが)、現在、やっとの杖歩行です。

実は本日のラジオの生放送は、同じ姿勢だった為、途中から脈打つような痛みになり、体には変な汗で、終わってからは最寄り駅までの数分が歩けず、目の前のバスに乗り、電車で一本のかねてからステロイドの影響などもチェックしてもらっている主治医に診て頂いたのでした。

只今、帰り道です。
今週と来週のコンサートと音楽療法につきましては、明日、日程変更のご相談をさせて頂きます。

2/21(日)Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」は、座っての出演ですので、この日より復帰いたします。
ゲストは、ドラえもん等数々のアニメソングを歌われている山野さと子さんで、19時半よりスタジオより公開生放送です。(こちらは明日、改めて告知させて頂きます。)

大変ご迷惑をおかけ致します。
炎症が早く治まるようご協力宜しくお願い致します。

愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する