・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

1/17さっちゃん新番組のお知らせ


【さっちゃん新番組スタート】
 
 
1/17(日) 19:30~
Cwave(北千住駅東口徒歩1分の放送局)
●さっちゃんのMusic for Peace●
 
ゲスト:林祐詩さん(シンガーソングライター)
アシスタント:杉井先輩(行政書士)
愛をとどけ隊:りんちゃん、かっくん、Noriちゃん 
観覧料:1500円(1ドリンク付、19:20開場)
 
国の難病認定患者にも拘わらず、小さなギターを手に、「ありがとう」を奏でながら世界を旅歩く愛と笑顔の伝道師さっちゃん♪がお届けする「癒し」と「笑い」ありの(?)60分の音楽番組。
 
記念すべき第一回目は、
まずは初めましてとして さっちゃんと愛をとどけ隊ライブ!
そしてゲストは 癒しの貴公子(?)林祐詩さん!(生ライブ有)
 
下記より視聴可能です↓
 
番組宛てメッセージ↓
 
Cwaveスタジオより公開生放送です↓
<場所>SENJUHOUSE(北千住駅東口徒歩1分)
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
 
 
音楽を通じて、嬉しい気持ちも悲しい気持ちも、喜びも楽しさも、分かち合いましょう!!
応援メッセージも、スタジオ観覧も、お待ちしておりま~す!! 
 
 
---
 
 
●さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)●
 
 
●1/13(金) Cwave(北千住放送局)
「繋ぎますよおかみさんイエイ」
 
 
●1/16(土) おーるどタイム「音もだちになろうよ~新年会~」
 出演者:風琴庵、かっくん、高田大輝、コサック魔夜、COMOLEBI~こもれび~ほか #出演者募集中!
 16時30分~(16時20分開場)、1000円+1品持ち寄り(さっちゃん手料理アリ)
 
 
●2/10(水) FMかつしか「音魂Pilation」
 
 
●4/29(祝) おーるどタイム
 
 
 
●さっちゃん無料メルマガ●空メールをこちらへ↓
 
●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
 
さっちゃんFacebookページ
 
Cwave(北千住放送局)
「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ
 
 
 
●さっちゃん事務局●(問い合わせ先) 
 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する