・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

1/16(土)新年会のお知らせ


2016年が始まり、いかがお過ごしでしょうか?
 
1月16日は、持ち寄りで、唄ったり語ったり、まったりと新年会をいたしましょう^^
 
 
●日時●
1月16日(土) 16時20分開場、16時30分スタート
 
●場所●
ライブcafeおーるどタイム
(北越谷駅下車、東口より徒歩10分、越谷郵便局前)
 
●会費●
1000円+1品持ち寄り
(さっちゃんの手料理数品付、飲食物持ち込み自由)
 
●出演者●
風琴庵、越谷VIP大徳、かっくん、高田大輝、COMOLEBI~こもれび~、コサック魔夜 ほか
(出演者募集中です^^) 
 
 
 
 
 
 
 
●さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)●
 
 
●1/13(金) Cwave(北千住放送局)
「繋ぎますよおかみさんイエイ」
 
 
●1/16(土) おーるどタイム「音もだちになろうよ~新年会~」
 出演者:風琴庵、かっくん、Wakko、コサック魔夜、COMOLEBI~こもれび~ほか #出演者募集中!
 16時30分~、1000円+1品持ち寄り(さっちゃん手料理アリ)
 
 
●1/17(日) Cwave(北千住放送局)
「さっちゃんのMusic for Peace」19時30分~
ゲスト:林祐詩さん
下記より視聴可能です↓
番組宛てメッセージ↓
公開生放送です↓(1500円、1ドリンク付)
<場所>SENJUHOUSE
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
 
 
●2/10(水) FMかつしか「音魂Pilation」
 
 
●4/29(祝) おーるどタイム
 
 
 
●さっちゃん無料メルマガ●空メールをこちらへ↓
 
●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
 
 
●さっちゃん事務局●(問い合わせ先) 
 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する