・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

さっちゃん新番組スタート!


●さっちゃん新番組スタート●

親愛なる皆さま。
いつもありがとう(*^^*)

年の瀬に、グッドニュースのお届けです(^^)/

来年から、毎月第3日曜日19時半から、Cwave(北千住ネット放送局)にて、【さっちゃんのMusic for Peace】がスタート!

お国の(笑)難病認定患者でありながら、小さなギターを抱え世界を旅歩く愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんがお届けする「癒し」と「笑い」(天然デスノデ!)の音楽番組です。

世界の病院や学校、幼稚園、刑務所や物乞いしている子ども達のところなど、色々唄ってきましたが、そこには必ず、「笑顔」がありました。
こんな笑顔が、世界中に広がっていくといいな、、、(*´▽`*)

初回は1/17(日)、19時半、Cwaveスタジオから公開生放送!

まずは初めましてとして、「さっちゃんと愛をとどけ隊」ライブ!
(サポートは、りんちゃん、かっくん、のりちゃん)

そして、自分が癒されたくてオファーしちゃいましたゲストの林祐詩さんライブ!

アシスタントMCは、できる男・杉井先輩!(さっちゃんの先輩のイケメン行政書士)

嬉しいな~。
今年は、大人になってから(笑)、一番、生きていることを実感でき、元気に過ごせた一年でした!
今まで、何度、白血球ゼロにしたかな?(写真は治療中のもの)
治験や保険外の治療もしたり、、、それでも今みたいに動けなかったね。
こんな私が、番組を持たせて頂けることになったのです!!
生きていて、良かったぁ(≧∇≦*)

支えられています。
皆さまから生かされています。
大好きです(*^ー^)
ありがとう!

一緒に、番組を作っていきましょうね、あなたと笑顔のリレーをしたいから♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する