・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

お看取りと、、、



お看取りと「さっちゃんとみんなのおうた」と今と。
 

私のアルバムを、お看取りで流してくださっている愛グループホームさん。
人生の最期にさっちゃんの歌声で旅立たれること。(聴覚は最期まで残る機能です) 
感慨深いです。

昨日はその施設さんでコンサート。
私は、幸せです(*´▽`*)
こうしてご高齢者さんと音楽を通じて交合うことができるのも、召される時にCDであれど私の歌声がそこに共にあることも、、、。

神様は、こうして、様々なカタチで、ギフトをくださるのですね(*´▽`*)


2015/12/23 愛グループホーム板橋ときわ台

もろびとこぞりて
赤鼻のトナカイ
リンゴの唄
蘇州夜曲
お正月
仰げば尊し 
荒城の月
雪国 
青い山脈
憧れのハワイ航路
上を向いて歩こう
アメージンググレース
ジングルベル
きよしこの夜
喜びの歌
また逢う日まで
きよしこの夜





●さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)●

★あんしんグループ さっちゃんクリスマスコンサート★
12/16(水) デイサービスあんしんゆめみの野
12/18(金) デイサービスあんしん越谷
12/25(金) デイサービスあんしん松伏
 ※全て13~14時、高齢者施設さんでの一般公開公演です(無料)

1/16(土) おーるどタイム「音もだちになろうよ~新年会~」
 出演者:風琴庵、かっくん、Wakko、コサック魔夜ほか #出演者募集中!
 16時30分~、1000円+1品持ち寄り(さっちゃん手料理アリ)

12/10(水) FMかつしか「音魂Pilation」

4/29(祝) おーるどタイム



●さっちゃんメルマガ●空メールをこちらへ↓
join-sachiyo.FyOV@ml.freeml.com

●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」
(東野純直プロデュース)
好評発売中↓
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2126.html


愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/


●さっちゃん事務局●(問い合わせ先)
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する