・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

Cwave2015感謝祭




12/20のCwave2015感謝祭公開生放送、関係者さま、お集まり頂いた皆さま、ファンの皆さま、ありがとうございました!!
 
さっちゃん宛てにメッセージも感謝!!
ようこさん、きつねさん、時間の都合でお名前のみのご紹介になってしまい、失礼いたしましたm(__)m
・・・・2通とも、吉野家の牛丼ネタでしたね(笑)
前の日に、人生で初めて吉野家の牛丼を食べたさっちゃんだったのでした。
(吉野家に入るのは4回目くらいで、牛丼は初注文)
因みに、松屋もすきやの牛丼も食べたことはございません(^^;
それは、ただ単に、牛丼はそんなに好まないからなのでした、実は・・・・(スミマセン)
きつねさんのメッセージ通り、愛をとどけ隊(サポートメンバー)のりんちゃんが、「つゆだく」で注文してくれましたよ^^
 
来月か再来月くらいにもCwaveさんの番組にゲスト出演させて頂けそうです。(1/13昼間の「草加おかみさん会」かな?←10年くらい前からご縁あり)
個性豊かで多才で多彩な皆さまばかりで、こんなさっちゃんで恐縮です(汗)
 
今だから言えますが、Cwaveさんは、とっても敷居の高い放送局だと思っていたんですよー(笑)、ヒロヒデさんからご縁頂くまでは.....。
学生の頃、グルメレポーターもしてましたが、指名で頂く場合以外は、ちゃんとオーディションもありましたもの、メディアですから。
バラエティーなどもです。
 
本当にありがたいです、このような私でありながら。
 
今後もこんな「愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん」を宜しくお願いいたします(^^)/
 
追記
まさか中学の先輩がとある番組のMCだったとは(笑)
 
 
 
 
●さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)●
 
★あんしんグループ さっちゃんクリスマスコンサート★
12/16(水) デイサービスあんしんゆめみの野
12/18(金) デイサービスあんしん越谷
12/25(金) デイサービスあんしん松伏
 ※全て13~14時、高齢者施設さんでの一般公開公演です(無料)
 
1/16(土) おーるどタイム「音もだちになろうよ~新年会~」
 出演者:風琴庵、かっくん、Wakko、コサック魔夜ほか #出演者募集中!
 16時30分~、1000円+1品持ち寄り(さっちゃん手料理アリ)
 
12/10(水) FMかつしか「音魂Pilation」
 
4/29(祝) おーるどタイム
 
 
 
●さっちゃんメルマガ●空メールをこちらへ↓
 
●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
 
 
●さっちゃん事務局●(問い合わせ先) 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する