・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

12/18あんしん越谷


音楽には、基本、勝ち負けや順序はないと思っています。
しかし、もしMVPがあるとするならば、所長さんでしょう!!
もう、サービスするする!
笑ってしまって、こっちが唄えなくなったり(^^;;;;
まさか女性もののサンタコスプレだったのでした、、、。
 
唄うことも笑うことも、カラダは喜びますね!!
愉快な愉快なクリスマスコンサートなのでした★
 
 
2015/12/18 あんしん越谷
 
赤鼻のトナカイ
もろびとこぞりて
かあさんの歌
お正月
津軽恋女
酒よ
青い山脈
上を向いて歩こう
ジングルベル
アメージンググレース
きよしこの夜
 
 
 
 
●さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)●
 
★あんしんグループ さっちゃんクリスマスコンサート★
12/16(水) デイサービスあんしんゆめみの野
12/18(金) デイサービスあんしん越谷
12/25(金) デイサービスあんしん松伏
 ※全て13~14時、高齢者施設さんでの一般公開公演です(無料)
 
12/20(日) Cwave公開生放送「2015感謝祭」
15~17時の間に出演いたします。入場料2000円(1ドリンク1フード付)
 
1/16(土) おーるどタイム「音もだちになろうよ~新年会~」
 出演者:風琴庵、かっくん、Wakko、コサック魔夜ほか #出演者募集中!
 16時30分~、1000円+1品持ち寄り(さっちゃん手料理アリ)
 
12/10(水) FMかつしか「音魂Pilation」
 
4/29(祝) おーるどタイム
 
 
 
●さっちゃんメルマガ●空メールをこちらへ↓
 
●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
 
 
●さっちゃん事務局●(問い合わせ先) 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する