・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

市民クリスマス!


土曜日、越谷サンシティに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!
ステージ写真が、手元に届いたら、改めてご報告させて頂きます(*^^*)

さて、前日、帰国したばかりのさっちゃん。
自宅に着いた途端、ハノイで知り合ったベトナム人カップルの彼氏さんからメッセージが。
「彼女が入院しちゃったから、あなたに歌って欲しい」と。
そして、今日、リハ中に動画撮影し、彼女に送りました。
病気はよくないことですが、こんな時、私の歌を求めてきてくださったことが、感慨深いです。
自分自身が、クリスマスも何度も病院で過ごしてまして、音楽によって癒されていたから、、、。

写真はホアンキム湖にて。

しかし、さっちゃんは、どれだけ唄ってきたのかしら、、、。

●さっちゃんベトナム音楽の軌跡●

11/28 ホアンキム湖、ホテルロビー
11/29 ラッコカフェ
11/30 障害者施設
12/1 幼稚園
12/2 幼稚園、ホアンキム湖
12/3  語学スクール、ホアンキム湖

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する