・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

ご縁(円)


何かと繋がりがある私たち....。
不思議。
ご縁って、不思議。

NOXAHとは音楽以外の繋がりが元々、たくさん・・・・。
何度かコラボしている吉行くんとNOXAHとも対バンしてたりだし。

ヒトって、色んなところで繋がっているんだよね。
金曜日からベトナム公演だけれど、あちらで連絡をとっている方がたまたま私の子供の頃からの友人の友人だったり、Cwave社長さんの友人の友人・・・・。

リトアニアでもあったなぁ~、ビックリした繋がり。
北出カメラマンのお父様が杉原千畝さん(命のビザのね)と仕事で関わっていたし!
杉原千畝記念館のあるカウナスで弾き語りをしてたらビィリニュスから公演で来たミュージシャンと音もだちになり、その写真を彼のFBで見た女性(デザイナー)が、帰国の朝、ビィリニュスのホテル側の公園でストリートしていた私を発見!!(ビィリニュスとカウナス間は、100キロほどあります)
彼女ともお友達になったら、リトアニア大使館イベントで知り合って今は親友のアカデミースクール講師とも友達だったという。
因みに、そのデザイナーの女性は、日本でも知る人ぞ知る有名な方で、私が持っていた本にも載っていたし、自分の日本の友人の友人だったという・・・・。

ミラクル×ミラクル×ミラクル...........

音楽って、幸せ運んでくれるね。
私の命は、皆さまからの応援や愛によって生かされていて、「ありがとう」の気持ちで奏でていると、自然と笑顔になれるの。
そして、その笑顔はリレーされていく。
それって、世界に広がっていくんだよね、、、、。
地球はまぁるいから、音楽という見えない糸は、手と手を繋ぎ合って縁(円)になるんだね。

世界では、沢山の悲しい現実があるよね。
でも、きっと、こうして、人を殺める彼らとも繋がっているんだよね。
大切なのは、愛。
身近な誰かを愛する心は、繋がっていくよ.....。

ご縁を大切に。
ありがとうの心を。
生かされている命に感謝して。

そして今日も祈ります。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する