・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

ありがとう(^^)/


9月に、Cwaveさんに出演させて頂いて・・・
放送をご覧になっていた方からの「讃美歌に癒されました」とか、「賜物~プレゼント~で泣けました」等の生メール、そして後日、NOXAHのファンの方からも感謝のメッセージ頂いて・・・。
勿論、会場のお客様、田村兄弟、れいなちゃん、サポートメンバー(愛をとどけ隊)の愛にも包まれて・・・。

さっちゃん、生きる力を頂きました!!
改めて、ありがとう*^_^*/

正直に言うよ。
殆どみんな誰しもそうだと思うけれど、仕事など一歩外に出れば、しんどくてもそういう素振りは見せないよね。
私もなんです。
さっちゃんイコール、笑顔で前向きで、病気に負けず頑張っている人というのは、誤解なんです・・・・笑。
本当の私は、みんなからの愛で笑顔になれているけれど、自宅に戻ると気が抜けてか、自己免疫性の痛みやお薬の副作用と闘い、不安な気持ちと隣り合わせ。
あ~、おてて握ってて欲しいなぁ~なんて、お転婆な性格とは似つかわず、時に、思いますよ(笑×3)
海外に単身渡航して演奏しちゃうのも、何故ひとりかって、体力ないから同世代の若者とずっと行動するのが厳しいのです。(自分のペースでゆっくりね。)
頑張っていると思われるのも、それも違っていて、頑張り方が分からないし、そもそも、今までの人生で頑張った記憶が殆どないお気楽人間みたいです(爆)
それに、私が治療拒否したら、血液なくなって死んじゃうよ~~~(笑)
もはや、頑張るとか頑張らないなんて悠長な選択肢もなかったみたいですね、あはは・・・・(汗)

それでも、私は、元気です!!
自分の歩幅でなら、人生を歩むことが出来るんだから^^

Cwaveに出演させて頂いて、気持ちが変わりました。
先月から、お薬のコントロールに入りまして・・・・ありがとうね。
ドクターから提案のあった治療を何かと言い訳つけて、ずっと逃げてましたのよ(^^;
それを、皆さんの愛の力が、自分を前へと進ませてくれました。
小学生の頃、転校生だった私は、スポーツテストの50メートル走で学年一位になったのがきっかけで暫くいじめにあっていた時、支えだったのがラジオ(さだまさしさんのセイ!ヤング)で、ラジオが心をノックしてくれることや放送作家になるのが夢だった気持ちも思い出しました。
だから、今よりもっと元気に生きたいと、心から思うようになりました!!!
皆さん、ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

そんなさっちゃんが、来週の10/27(火)、再びCwaveさんに登場です!!
21:00~の「千住でクロス~繋がる鍵~」です。
生ライブとトーク、しかもハロウィン仕様ですよ★
入場料など、詳しいことは近日中にお知らせ出来るかと思います。
「ありがとう」を、精一杯、奏でますね!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する