・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

玄米ガパオライス


Oh my goodness!
家族の晩ご飯の支度の為に帰宅したら、まな板と包丁がなーい( ̄0 ̄)
明日の家業のイベントの仕込みで、持ち出し中の模様。
やむを得ず、そろそろ引っこ抜こうと思っていたスイートバジルのかろうじて使えそうな部分を摘み取り、お野菜はフードプロセッサーで細かくし、バジルは手で小さくちぎり、包丁不使用の玄米ガパオに(^-^*)
フードプロセッサー万歳(^^)/
 
追記
小松菜が芽を出してきたよ。
ニラは、また来年だね。  
 
◆◆さっちゃんスケジュール(一般公開のみ)◆◆
 
 
10/24(土) おーるどタイム(越谷VIP主催) 18時~
 
●10/27(火) Cwave(ネットTV)  千住クロス繋がる鍵 21:00~
★ハロウィントーク&ライブ★
北千住駅1分センジュハウス7階より公開生放送
 
 
11/1(日) ララガーデン春日部 13時~、15時~
 
11/3 (祝) おーるどタイム(さっちゃん主催)17時~
 
11/15(日) アコスホール、草加駅前ステージ
 
12/5(土) 越谷サンシティ(市民クリスマスゲスト) 18時~
 
●さっちゃんメルマガ●空メールをこちらへ↓
 
●クリスマス、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する