fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

ポイズン!!



ポイズン!
隅田川!(花のことね)
鯉のぼり!
などなど…。
 
いや~、オモシロイです!!
布袋寅泰さんのリクエストは、お初ですね!!
この意外性がたまらなく(≧∇≦*)
 
即興リクエストコーナー、毎回こちらが楽しませて頂いてます(*´▽`*)
さすがにポイズン即興はごめんなさいでしたけど^_^;
 
 
2015/8/24 グランシア越谷神明
 
夏の思い出
恋の季節
憧れのハワイ航路
真っ赤な太陽 
少年時代
アメージンググレース
下町の太陽
東京音頭
こいのぼり
鯉のぼり 
ああ人生に涙あり
銀座の恋の物語 
見上げてごらん夜の星を
蘇州夜曲
赤とんぼ
 
 
★★スケジュール(一般公開のみ)★★
 
●千住でクロスMusic Live
   Cwave(北千住放送局)
 19時30分~20時30分
 ↓スタジオ観覧(北千住駅徒歩1分、1500円1ドリンク付)は、こちら↓
 ↓パソコン、スマホで閲覧はこちら↓
 
 
●11/3 おーるどタイム(17~21時)
●11/15 草加駅前ステージ、アコスホール
●12/5 越谷サンシティ(18時~)
 
●さっちゃんを応援してあげるよ~という方は、下記に空メールを送ってね♪
さっちゃんメールマガジンにご登録頂けます^^
 
 
●敬老の日、母の日、父の日、お誕生日など…あなたのメッセージを添えてお届けします
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのサイト
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する