FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-08

チェコより帰国♪

20070227124055
ただいま~\(^O^)/
先程帰国しましたぁー。

チェコはQPにとってもの凄く快適で*^_^*
ストレスがない…というのはこういうことを言うんだね。
自分のカラダとココロに正直に過ごせたよ。

写真は旧市街広場のダンスパーティーでのもの。
ポーランドの京都大好きおじさんと。
チェコの人や世界のツーリストと踊り、笑い合ったよ^ー^*
そこには国籍も人種も性別も関係なくて、みんな‘友達’。
ジャパニーズは私ひとりだったけど(そもそもチェコでは10人くらいしか邦人を見かけてない)、自分が日本人であるとか、○△幸代であるとか全く気にならなかったし、心がひとつになること・友達になることには条件は必要ないんだって感じたよo(^_^o)♪
「私たちは世界の国々の平和を願おう」って、イマジンとかを大きな輪になって歌ったよ!
主宰者のうちひとりは聖職者っぽかったから、フス派の人かもね。
(宗教改革者ヤン・フス像のとなりだったし)
シンプルかつ大切なメッセージだよね!

泣いたり(テレジーンのナチスの収容所にも行った)笑ったり忙しかった1週間。
いろ~んなことがあったから、7日間しか経ってないの?という感じもします。
神様の愛、人間の愛をいっぱーーーい感じました。
どうもありがとう!!
日本で無事を祈ってくれた貴方もありがとう!!

近日中にホームページに旅日誌をアップするね。
早ければ明日明後日。
ひとり旅だから、珍道中満載だよ(笑)
お楽しみにぃ~♪♪♪
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する