fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

祖母が、そこにいる!!



奇跡的な一日。
おばあちゃんが、ここにいる・・・・・。
 
私の祖母がいるのが、分かるんです。
 
私は、祖母の葬儀には、コンサートの為に出席できませんでした。
彼女が遺骨になる瞬間は、ちょうど唄っていたのです。
 
そして、三回忌は、父の具合が悪く家を離れることが出来なくなり、またもや不参加・・・(^^;
 
その代わり、今日、近場で唄わせて頂きました。

でも、私もとても調子が悪くて、、、、、ここのところ。
それが、大好きだったおばちゃんもいるような感じがして、本番中、あまりの痛みにステージから離れるシーンはありましたが(やっくんがいたので、大丈夫)、心のまま唄うことは出来ました^^
いるんだねぇ、おばあちゃんが!!
彼女の強さが、優しさが、私の中に入ってきたよ^^
 
私の力ではない彼女の力が神様によって働いたような・・・・・・不思議体験。
 
 
2014/9/20 わ~くわっく草加

 
小さい秋みつけた
虫の声
アメージンググレース
愛燦燦
いつでも夢を
銀座カンカン娘
秋桜
いのちの理由
~即興リクエストコーナー~
 鐘の鳴る丘(とんがり帽子)
 下町の太陽
 夕焼け小焼け
 赤とんぼ
 
 
 
My CD

“Sacchan to Minnano Outa”You can get from me(Sacchan) and Amazon,Rakuten
 

 
「さっちゃんとみんなのおうた」 
(東野純直プロデュース) 
好評発売中↓ 
 
 

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する