・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-07

♪ベーシック音源Rec



~ご報告~

「さっちゃんとみんなのおうた」に関する全ての制作を終え、現在はプロモーションやイベント準備、従来のコンサート活動に戻りました。

関係者さん、レコーディングに参加して下さった皆さん、応援して下さっている皆さん、ありがとうございます!!

さぁ、これからが、スタートです!

頂いているいっぱ~いの愛をしっかりとお届け出来るよう、変わらぬお力添えを宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、本日から発売日まで、今だから言える話を中心に書き記しておこうと思います(*^^*)


-----

【11月末から12月上旬、ベーシック音源Rec】


プロデューサー 東野純直さん
エンジニア 多久島聡さん
ギター 内田敏夫さん
ピアノ 櫻田泰啓さん
ルネサンスギター さっちゃん♪
バグパイプ 加藤健二郎さん
コーラス 道♪♪さん、君呼音さん



「東野ファミリー」と「さっちゃんと音もだち」。
とはいえ、バグパイプカトケンは藤原紀香さんなどと共演しているアジアトッププレーヤー、コーラスのお二人も大先輩。
うっちーさんは岩崎宏美さん、ひろくんはジャニーズなどをサポートしているのは有名な話(*^^*)

プロデューサーの東野さんの説明は割愛させて頂いて(笑)、エンジニアたくちゃんさんも、ゴールデンウイークリリース物を7、8本抱える売れっ子!

以前に東野さんのエンジニアさん(たくちゃんさんではない)やアレンジャーさんとお仕事させて頂いたことあったけど、自分中心の音源に、このメンバーは、不思議さと有り難さ、この上なく…(≧∀≦)


レコーディング初日、午前中の通院で、お医者さんからとてもショックなことを言われてしまった自分。
カンボジア公演を終えて帰国したばかりだし、これから始まるプロジェクト。
入院なんて、していられない…(x_x)

幸い、プロデューサーの東野さん。
「体調なんて元々いいと思ってないから(^_^)/自分の出番でない時は寝てて(*^^*)」
…有り難い(涙)

勿論、状態はあまりよくないことは伝えていたけれど、入院加療の話が出たことは、自分の中だけにしまい、先の不安な気持ちを押し殺し、頑張って笑っていた(つもり(^-^;)。

しかし、3日間のレコーディングは、どうしてもスタジオに辿り着けず、倒れ込んでいたことも(>_<)

それなのに…。
それなのに…。

お陰様で、心ある素晴らしいベーシック音源が出来上がりました!!

「蘇州夜曲」や「大きな古時計」では、涙ホロリなさっちゃん…。

ありがとうございます!!
 



4/29(祝)、「さっちゃんとみんなのおうた」発売記念イベント(ゲスト:東野純直さん、司会:織戸“やっくん♪”康徳さん)
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2085.html?sp
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する