FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-08

(髪が)後退しているのではない。私が前進しているのである。


孫正義さんは、言いました。

「(髪の毛)が後退しているのではない。私が前進しているのである」と…。

そのユニークなセンスに、感銘を受けた私…(笑)



先日、主治医は、言いました。

「具合悪そうだね!いやー、寒いよね、寒すぎるよね!!」と。



年末、年明けたらアテローマの手術かなと思っていたら破裂したお陰で自然治癒し、「ラッキー、手術回避っ♪」と喜んだ束の間、左の顔面痛に襲われるようになり、つい先日、ばい菌による炎症の為、局麻して鼻の裏を処置しました。

そして、いつものお薬に抗生剤が加わったので、色んなお薬の血中濃度が高い時は吐き気がします(×_×)

自己免疫疾患があると抵抗力が弱く、感染症をもらいやすいのです。
だけど、持病で調子悪くなるのも感染してしまうのも、体が弱いのではない、世間寒すぎるから、と思えるようになりました(*^^*)
吐き気も、副作用ではない、体内で悪い者と闘っているからと…。




「物の見方、捉え方」、柔軟にすればする程、生きやすい世の中になっていきますね(*^^)v
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する