FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

「さっちゃんと音もだち」ライブをノンカットでどうぞ♪

11月13日のアコスホールでのライブをノンカットでどうぞ♪

___


今日、ブログに高齢者さんのことを書かせて頂いたけれど、色んなこと、受け入れてその中で出来ることを自分なりに無理しないで出来たらと思います。

この体で、唄えていること、踊れていること、苦痛を感じながらもライブそのものが出来ていることは、体調の限界を超えていることだし、普通、唄うなんてとんでもございませんという健康状態・・・・。
(各科の主治医たちからは、呆れられつつも心配され、また、不思議?がられて、だけど無理しないでと釘を刺されつつも応援して頂けている^^)

いつも、見えない力に動かされている。
これは神様の力?

なのに、それ以上を望んでしまうのは・・・・・・。

ありのままに感謝をして。

体が苦しいと感じて、ボロボロの唄、踊り、それを隠した笑顔だって、いいじゃない。

どれも、私。

ありがとう、みんな。

ありがとう、神様。


さぁ、今日は、慧光寺で、イマジンコンサート!!

平和への祈り、唄は、私のライフワーク。
誰もいなくても、お部屋や、音にしなくても心で唄っている。
それを、そこに集まる皆さんと分かち合いたいと思う。


●追記
3曲目のまき姉さんのオリジナルは、私が振り付け、踊らせて頂きました。
当日、急遽間奏を入れることになり、フルートもダンスもアドリブ。
にも関わらず、そでにはける時に、拍手を頂けたのは、とても嬉しかったです。
それと、ラスト2曲目は、2コーラス目から半泣き状態で唄ってますので、アシカラズ・・・(^^;;;


「さっちゃんと音もだち」アコスホール動画 2011/11/13



●追記2
行志堂さんの唄がアコスでなかったのは、「元気を出して」は彼からのリクエストで、最初は彼が唄う予定だったのが女子に変更になったからです(^^;
彼のアジアで最も有名なバグパイプソング「バグパイプウイザード」は野外で炸裂!!
(親方さん、撮影有難うございます★)

行志堂「バクパイプウイザード」動画野外ステージ
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する