FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-03

「ベッド空いてるよ、入院してもいいんだよ」


ただいま点滴中。

病状悪化によりステロイドの処方が増えました。

免疫抑制剤はそのままの量。

これは、私が白血球減少しすぎたことがあったから、慎重な投与が必要なので…。

そして、震災の影響で、使えるお薬が使えなくなってしまった!!
エレンタールもエンシュアもクリニミールも…。
あぁ、何てことだぁ!!
工場が流れてしまい、それがなくては命にかかわる人の分しか確保されないのだそう。


今日増やしたお薬が効果出なかったら入院確定。

現時点の病状は、「ベッド空いてるよ、入院してもいいんだよ」と、患者に選択権のある状態。


思わず先生に「入院は無理です!!」と、強く言ってしまった(οдО;)



でも、入院しても、外出許可や外泊許可をとって、コンサート活動は行います(^o^)v

これがなければ、私は生きていけない(*^_^*)



今日、予定のあった方々、予想外の点滴で、遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m




お薬様。
どうか私と仲良くしてあげてね(*^_^*)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する