FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-03

そうなることを知っていたのです…

震災から3週間。
まだ余震は続いてます。


3月29日は、ユニットでのコンサートの予定でしたが、中止に。
実は、このコンサートは、昨年から調整していた公演でした。
しかし、担当者と連絡をとって日にちが決まっていても、何故だか実現しない気がしてました。
それが、震災だったんですね。

私が住む町に震度5、5強があった日の昼間は、ずっと嫌な頭痛がしていて(現在もロキソニン愛用中)、外はまるで夏のようにもやっとしたように歪んで見えました。
その数時間後に地震が起きたのも納得してしまいました。


聖書を学んでいる自分は、世界は終末に向かっていることを知っているし、実際、聖書に記されていることが起こっているので、来る時が来たのかなとも感じています。


実際、親戚や友人が被災して、こちらもブロックが崩れたり瓦が落下したり家が傾いたり、道路に亀裂が入ったりしているところもありますが、テレビに映し出される地獄絵も、素直に受け入れることが出来ています。


そして、自分には神様を信じる気持ちがあるから大丈夫、その心はどんな大きな震災に於いても奪われないと確かなものがあるから、思ったより落ち着いて眠れています。


どうか家や大切な人を失った方も、心の中にある大切な物は平等に誰にも邪魔されないでいることを願います。





毎日、歌い、祈らせて頂いてます。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する