fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-02

バレンタインデーに人間愛のうたを

2月14日、バレンタインデー💖それは、ヴァレンティヌス司祭が処刑された日。
3世紀のローマ帝国は、恋人や家族などの大切な者の存在が兵士の士気を下げるとして、皇帝クラウディウス2世は兵士の結婚を禁止に。
それを憐れんだヴァレンティヌス司祭は、密かに兵士達の式をあげ、皇帝にばれて、処刑されました。


今の時代も、天災や戦争や様々な理由で大切な人に会えない、二度と会えなくなってしまった人もたくさんいるでしょう。
せめて、2月14日は、悲しみの涙が流れない日でありますように願います。


今日は、人間愛のうたを添えさせてください🍀
撮影は昨年4月、作ったのは数年前です。


よきバレンタインを💖
『~人は~』
詞曲唄 愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん
https://youtu.be/OzFUX2I_H6s?si=j3s3YXAcIrRpFjC6
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する