fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2022-09

『あなたに道が拓かれますように~Irish Blessing~』愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん

🇮🇪アイルランドの祝福の言葉🇮🇪
🍀YouTubeはこちらから🍀
https://youtu.be/Yoh3wNyk8uc


アイルランドには古くから伝わる格言があるそうです🍀

それは、人々が徒歩で旅した時に贈られたそうで、時代を超えて、2022年7月22日に、さっちゃんは出逢いました✨
偶然(必然)、ネットサーフィンをしていて(多分調べごとをしていて)…。
その英詩が目に入った途端にじわじわと涙が溢れきて、気がついたら、詞(原詩)と私の訳とメロディーとの3つが同時に鳴り、5分くらいで曲が出来上がっていました✨
暫く涙が止まりませんでした😭💕
自分で訳しておきながら、とてもとても素晴らしい詞です✨
私自身のみならず、今のこの世の中に、癒しや光りをくださる必要な言葉ではないでしょうか✨


私の拙い訳と曲と歌ですが、あなたに道が拓かれますよう、歌わせてくださいね✨


【あなたに道が拓かれますように
~Irish Blessing ~】
私訳・曲 愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん


May the road rise to meet you.
May the wind be always at your back.
May the sun shine warm upon your face.
And rains fall soft upon your fields.
And until we meet again, May God hold you in the hollow of His hand.


どうか道があなたに拓かれますように。
いつも風があなたを背中から押してください。
光り輝く太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨が穏やかに畑に降り注ぎますように。
そして再び逢えるときまで、どうか神様
そっとそっと御手(みて)があなたを包み込んでくださいますように。
そっとそっと御手(みて)があなたを包み込んでくださいますように。


🍀YouTubeはこちらから🍀
https://youtu.be/Yoh3wNyk8uc


#アイルランド
#Ireland
#アイルランドの祝福の言葉
#Irishblessing
#平和
#祝福
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する