fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2021-08

千葉真一さんとの思い出

千葉真一さんが、19日、コロナにより旅立たれました。
千葉さんとは、クリスマスディナーショーの共演の思い出があります。
スタッフを怒鳴り散らしてしまわれるくらいの緊張感の中、体育会出身ゆえ全く動じない私は(笑)、可愛がって頂けました。


「千葉さんの映画は、色やニオイや温度など凄く伝わってきます」と素直な感想をお伝えしたら、「あなたくらいの年齢の人がそういってくれるの嬉しい」と子供のような笑顔を見せてくださいました。
「僕のことはお兄さんと呼んでね」とも仰いましたが、父より年上の方をお兄さんとは呼べず、「千葉さん」のままでしたが、「さっちゃん、さっちゃん」と私のことは気さくに呼んでくださいました。


千葉真一さん。
ありがとうございました。
またいつか一緒にデュェットしましょうね。


#千葉真一
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する