fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2021-06

お父さん、おめでとう㊗️



父の誕生日と父の日を兼ねたお食事会は、上神田精肉店さんより南部福来豚、happy pokeで❣️
焼き肉なんだけど、父がゴマだれがいいとのことで普代村昆布入りのゴマだれしゃぶしゃぶ用で。
(まだまだお肉は余っているので、次は生だれ予定)
「あま~い❣️代謝上がりそー❣️元気になりそー❣️」な上質な程よい甘味と脂、父も私も貧血だから血液造られそうなパワーを感じるぅ✨
上神田さん、美味しいお肉をありがとう💕
こちらも宇佐元恭一さんからのご縁です✨


父も奇跡の人。
神社仏閣やご先祖様などを大切に拝む人。
若い頃から大病を繰り返し、それでも起業、皇室からも表彰され、59歳で脳出血で他界した父の父の年齢を超えた還暦を迎えた時、「ついに親父の年齢を超えた❗️こんなに生きられるとは思わなかった❗️」と。
それからも幾度も命の危機を乗り越えて、しっかり「高齢者」になってくれました✨
もう数年間パジャマの生活ですが、またカラオケで一緒に歌えるようになろうね、お父さん💖
スポンサーサイト



2年前の今日

2年前の6/24は宇佐元さんのラジオオンエア日で、私はその頃、ラオスにて7箇所9公演の真っ最中❗️まさかラオスでも「鏡のドレス」を歌っていたとは😄
また楽しいトークをお届けしましょうね✨


R1 6/24 7/1【さっちゃんラジオ予告動画~ゲスト宇佐元恭一さん~】 youtu.be/r4Xg7ON-ASs 


#宇佐元恭一

「かみさまからのおくりもの」ラオス編

2yrs ago today
ラオス公演5箇所目
感動😭💕😭💕😭💕
日本語を勉強しはじめて3週間のひらがなカタカナを覚えたばかりの学生さんに「さっちゃんオリジナルソング」を伝授、、、そして歌ってくれたー✨✨✨✨✨✨✨
「かみさまからのおくりもの」ラオスhttps://youtu.be/WocHRkPPPF8



ひとりの日本人男性の為に

祈祷会へ。シスターさちー!きょーいち!!
と、熱く熱くお祈りしてくださり、涙がポロポロ溢れました。
こちらは黒人教会、ナイジェリアの方が殆ど。
見知らぬ日本人男性の為に、私が不在の時もお祈りしてくださっている。
ただただ、感謝✨
神様、どうか私たちの祈りをきいてくださいね。

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する