FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-12

さっちゃん、サンシティにて「感謝」を伝えさせて頂きました





●ものまね王座決定戦風衣装で感謝を述べるの巻●



有難き有難き機会でした。

昨日はもうほんと、こんなに弱くどうしようもない自分が、皆さまから降り注ぐ愛によって生かされていることを、お話&お歌で伝えさせて頂きました。

何度もクリスマスは病院だったし!

絶食だったり白血球ゼロにしたり色々しつつ、陰ではいっぱい泣いて、家族には弱音見せられず、友人の前では笑顔な素直でない自分。

クリスマスは、苦しみます、、、だったよ^_^;

今も日々自身に降りかかることに全てに感謝なんて、正直、出来てはいません(・・;

それでも、私や家族のことを思ってくれたり祈ってくれたりする、、、このことだけは「ありがとう」と感じられる心を父と母は育ててくれました。


今年リリースした「世界愛の日」は、去年のクリスマスの時期にまるで世界が小さな愛に包まれているようだなぁ、だけれど片隅には苦しんでいる人もいっぱいいるよね、私だって本当は苦しいこともあるよ、でも身近な誰かを少しでも思う気持ち(愛)が繋がれば世界中は愛で満たされるよね、そうあって欲しいなぁと思い、生まれたタイトルです。

そして曲を作りました。

一枚1000円、、、6曲+全曲オケ入り。

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?

とオススメさせてください(≧▽≦)

ご購入してくださる方は、さっちゃんまで(*^^)v

今月は非売品CDかDVDのクリスマスプレゼント付ですよ(≧∇≦)

と、宣伝させて頂きました、笑


昨日は電車が止まり、スタッフ演者時間になっても来れないし、市内の大きなイベントとも重なったにもかかわらず、予想を上回るお客さまの数!!

その上、PAトラブル解決しないままの開始、話す声も歌も申し訳ない音の中、熱心に耳と心を傾けてくださった皆さまにも感謝しかありません。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m


今月、クリスマスがやって来ます。

どうか世界中の人たちが少しでも笑える日でありますように。

苦しみの中にある方がいやされますように。


▼2nd『世界愛の日』はこちらから▼
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3464.html


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
???

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する