FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-04

忘れないでいたいなぁと思います


忘れないでいたいなぁと思います。
特にここ2、3週間、朝起きるのに2時間くらいかかる自己免疫疾患による痛みに襲われていました。
人間って痛みが強すぎると、瞬間はそのことが分からないものですねー。
はっと目が覚めて、寝返り打てない、お手洗いにも行けない、あれ、動けないどうしたんでしょ?って、もう一度トライして痛みで力入らず動けないことに気づくんです(^_^;)
脳の反応、おそっ!
いやぁ、臓器の炎症の放散痛と合併症の関節炎だなぁ、間違いなく入院かな困ったなぁと思っていたところ、一昨日くらいから朝は一時間くらいで起きられるようになり、今日は着替えは30分かかっていたのが10分程度で、お手洗いは四足歩行から二足歩行で行けました( ^^)/
幸い、起きて暫くしたら動けるようにはなっていたので日中のスケジュールはご迷惑かけずに済んでいました。
体調が改善されて、とても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
だけれど、痛みに一瞬脳が気付かない程の辛さも忘れずに、気にかけてくださる方がいるのも忘れずに感謝の心を持っていたいと思います。
そして、もっと元気になれますように( ^^)/

※写真はファンの方が見つけてきた幼き頃のさっちゃん


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する