FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-12

12/17池間史規&さっちゃんクリスマスライブでした★







12/17Cwave
「さっちゃんのMusic for Peace」は、
★池間史規&さっちゃんクリスマスライブ★でしたー!

遠方からも沢山の方々が、お越しくださいました!
感謝m(_ _)m

今年も入退院の繰り返し、とても厳しい一年でした。
レギュラー番組、病院から通ったり(^_^;)
自己免疫性の炎症で、どうやったら普通に立っているように見えるかなぁ?
どのポジションが歌えるのかな?、ギター持って立つなんて夢のような話と、毎回、表向きは笑顔と天然キャラで、だけれど内心はヒヤヒヤ(^_^;)
痛みでヘンな汗かくし。
そんな私を親心的に見守ってくださるファンの方々、色々と察して動いてくださる共演者の方々。
いつも不十分な体調の動けない体でパフォーマンスに悔しさを感じながらだけれど、私にとって何よりも大切なのは、生かされている証しを届けること。
子供の頃、浜田省吾さんや徳永英明さんなど、数々の有名アーティストのベースを弾かれる池間史規さんが大好きでした。
その池間さんのまるで空気に溶け込むような、そっと寄り添ってくれるような穏やかな存在感のある歌声が凄く凄く好きです。
一緒に、お届けできて、光栄です。
番組後のクリスマス会もあっと言う間の楽しい時間でしたね!!
25日は、イエスキリストの誕生を祝福する日です。
世界中が人種、思想を超越して愛に包まれる日のように感じています。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´▽`*)


★クリスマス会 乾杯360度写真★


▼アーカイブはこちらから▼

※1/21Cwaveは、ゲストはヤセ騎士さんです。
「エンタの神様」時代の「魔界岩棲」が、一夜限りの復活!!




●●●保外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する